無料
エロ
動画

DL同人オススメ!アダルト

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

DL同人オススメ!アダルト

2013/08/29(木) 13:12:30

 オススメ!
 妖艶なサキュバスクイーンと可愛らしいロリっ娘にねちっこく絞らるボイスドラマです。フェラでの搾精メインです。肉棒をしゃぶりながらの淫語責めは、けっこうムラムラするものがありますよね。


● ゆうわくフェラ 〜サキュバスクイーンとロリっ娘囚人〜

「ゆうわくフェラ 〜サキュバスクイーンとロリっ娘囚人〜」 ネイティファス

 作品内容

あ?んと口を大きく開けられて、
長くて唾液が滴る舌をレロレロと見せ付けられて。

そんな卑猥なお口の誘惑にこだわったボイスドラマです。

サキュバスクイーンとロリっ娘囚人の二編で
たっぷりとしゃぶられてしまいます。

概要
1 サキュバスクイーンによる背徳の足止めフェラ
 強力な力を持つサキュバスクイーンと戦うあなたのPT。
 仲間が屈強なデーモンと戦っている間に、サキュバスがいやらしく誘惑してきます。
 股間に吸い付かれて、戦闘中にもかかわらずあなたは淫靡な口内めがけて精を放ってしまいます。

 ??ふふそうよ♪ 大人しくしていなさい。じっとしていればもっと気持ちよくしてあげる……。
 ??ほら、いいのよ。出しなさい。お友達のことなんかどうでもいいでしょう?
 ??あらあら……ついにお友達が。悪い子ね♪

 サキュバスクイーンの前ではあなたは無力です。
 次々と倒れる仲間を前にして、背徳の精液を放ってしまうでしょう。

2 ロリっ娘囚人の操り洗脳フェラ
 わけあって看守として配属されたあなた。
 場違いなほど可愛い女囚人が淫らに誘惑してきます。
 唐突に身の上話をされ、段々と心が少女へと傾いていき??。

 ??あのねお兄ちゃん……。私のお口は悪いお口なの。
 ??軽くれぇ?ろっ、ってするだけでみんなおかしく……ふふっ♪
 ??ねぇお兄ちゃんも味わってみる? ほら、おいでぇ……♪

 彼女の作り出す倒錯の世界に、いつしかあなたは迷い込んでしまうでしょう。
 檻の中と外の表裏一体の関係。
 それを理解した時、あなたは女囚人の忠実な下僕となっているはずです。

作品時間 99分

ボイス 前野由佳子様
イラスト 黒燿石様

● 体験版ダウンロード

 サンプル画像
「ゆうわくフェラ 〜サキュバスクイーンとロリっ娘囚人〜」 ネイティファス
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/08/28(水) 13:05:34

 オススメ!
 催眠術でクラスの女子や女教師を好きに犯すデジタルコミックです。催眠術って憧れますよね。犯し放題でも、催眠術で万事OKですもん。ある意味で最強のスキルなんじゃないでしょうか。


● 根暗な俺が女たちを自由にできる理由〜催眠術〜

「根暗な俺が女たちを自由にできる理由〜催眠術〜」 エクセシオ

 作品内容

フルカラーコミック50P(文字なし差分含む)

根暗でクラスでも存在感のない俺がクラスで人気の女子の工藤と毎日やりまくっている。
その理由は催眠術。
前々から興味を持っていた催眠術を放課後にたまたま忘れ物をとりに教室に戻ってきた工藤に試してみた。
優しい工藤はなんの疑いもなく催眠術を試させてくれた。

「ふふっ。これで催眠導入完了だな・・・」

工藤は俺の言うとおりにキスをしてくる。
工藤のやわらかい唇の感触…。なんかいいにおいがする。

クラスの男子の全員が間違いなく工藤の唇を想像してオナニーを一度はしてるだろう。
でも今日から工藤は俺だけのもの…。

俺は学年一の巨乳ギャル中山や数学の白川先生も催眠術をかけることにした…。

おまけでPDF版を同封。

 サンプル画像
「根暗な俺が女たちを自由にできる理由〜催眠術〜」 エクセシオ
「根暗な俺が女たちを自由にできる理由〜催眠術〜」 エクセシオ
「根暗な俺が女たちを自由にできる理由〜催眠術〜」 エクセシオ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/08/27(火) 13:29:04

 オススメ!
 半裸で生活する生徒たちの日常を描いたセックス日常系ショタ風味CG集です。下半身露出というシチュエーションが、グッときますね。実際にやると、お腹が冷えちゃいそうですが。


● 中出し推薦下半身露出校の日常

「中出し推薦下半身露出校の日常」 HAPPY STUDIO

 作品内容

それはとても、不思議な光景でした。

とても寒いのに誰一人スカートを履いていないのです。
それどころか、パンツひとつ身に着けようとしません。

下半身露出校では、隠し事のない素直な人間に育ってほしいとの想いから、
学則で性器の露出が義務付けられています。


下半身露出校の一日を、一緒に見ていくことにしましょう。



── 半裸で生活する生徒たちの日常を描いたCG集です。


セックス日常系ショタ風味。 総CG数118枚。



HappyStudio

 サンプル画像
「中出し推薦下半身露出校の日常」 HAPPY STUDIO
「中出し推薦下半身露出校の日常」 HAPPY STUDIO
「中出し推薦下半身露出校の日常」 HAPPY STUDIO
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/08/26(月) 10:37:13

 オススメ!
 姪っ子とヤるCGノベルです。実娘とかの近親相姦モノは多いですが、姪っ子モノはそんなに見ない気がします。姪っ子って、なんか言葉の響きがいいですよね。


● 姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う

「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ

 作品内容

主人公はある学校で用務員をしている独身中年男性。
その学校には姪っ子(兄の一人娘)が通っていた。

小さい頃から知っている姪っ子だったが、最近さらに
可愛くなってきていて、主人公は気が気ではなかった。

他の男にヤられる前に、俺の○○○で!

その邪な企みは、姪っ子の誕生日当日に実行される事になった……

基本CG 21枚(うち背景のみ1枚)
文章有り 72枚(差分含む)
文章無し 62枚

画像サイズ 1200×900 (jpeg画像)
PDFデータも同梱

※断面図の表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。

 サンプル画像
「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ
「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ
「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/08/22(木) 11:52:50

 オススメ!
 電車の中で彼女の妹に痴漢をされてしまう男性完全受け身の逆痴漢逆レイプCG集です。逆痴漢とか、実際にされたら困惑しちゃうでしょうね。AV撮影か何かのドッキリかと思ってしまうような気がします。まァ、シチュエーション自体は憧れますが。


● 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺

「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん

 作品内容

彼女の妹「文ちゃん」に痴漢されるCG集!

吹き出し付きもございますので
漫画感覚で読み進めることができます♪


■文ちゃんは彼女の妹、当然「貴方」は痴漢行為をしてくる
文ちゃんに戸惑いながら抵抗しようとしますが……、


やっぱり、●学生のおま●こには勝てませんでした。


たくさん気持ちよくなっちゃってください♪


痴漢行為には……

・手コキ・尻コキ・パンツコキ・まんズリ
・オナホコキ・言葉責め・射精管理・強請膣内射精
・たまフェラ・乳首なめ・オナニーみせつけ・ディープキス
・前立腺刺激・ピンクローター・電マ責め

…などがあります。
男性は完全受け身で逆転はありません。

※痛い行為はありませんのでご安心ください♪


画像サイズは「1600×1200」・「800×600」ピクセル
の2サイズご用意してあります。


基本CG10枚・セリフなし差分136枚
セリフ付き差分221枚

セリフの有無・サイズ違いなど
おまけも含めて総枚数722枚!

 サンプル画像
「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん
「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん
「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」 まろん☆まろん
このエントリーをはてなブックマークに追加

close