無料
エロ
動画

DL同人オススメ!アダルト

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

DL同人オススメ!アダルト

2013/07/31(水) 13:47:23

 オススメ!
 To LOVEるダークネスがメインのヒロイン詰め合わせCG集です。To LOVEるはダークネスになってから、エロ度が増し増しですよね。原作がエロいと、やっぱりそのネタの同人もエロく感じるのは気のせいでしょうか?


● 月用闇鍋

「月用闇鍋」 桃幻食研

 作品内容

某月曜に200円……じゃなくて月1で会えるダークネスなヒロインたちとか
あといろいろごっちゃに混ぜてみたCG集です。
あーでももうすぐ週1ですもんね。たまらんなー。

差分無しの基本20枚+おまけが数枚です。
エロかったり、いやらしかったり、普通だったり。
気が向いたらよろしくおねがいします。

名○ちゃんとか名○ちゃんとか入ってます。

 サンプル画像
「月用闇鍋」 桃幻食研
「月用闇鍋」 桃幻食研
「月用闇鍋」 桃幻食研
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/29(月) 20:14:03

 オススメ!
 ドラクエCG集です。このサークルは、肉感あるキャラクター描写が特徴です。特におっぱいの肉厚な感じが良いですね。ムニッとしていて、かつズッシリとした乳房がグッときます。


● S O S Vol.3

「S O S Vol.3」 桜堂

 作品内容

ドラ〇エCG集の総集編!
販売終了した『AMAZONE!!(RJ025220)』『AMAZONE2!!(RJ041253)』2作品一つにまとめてCG全てに大幅加筆修正&動画を追加!!
(線画処理から塗りまで全てに徹底的に手を加えてます)

サイズも大きめに、高画質で再収録!

CG20種に各差分、おまけにおっぱいの揺れる
ふりふりくねくねFlash動画付き!

閲覧用htmlファイルを同梱

 サンプル画像
「S O S Vol.3」 桜堂
「S O S Vol.3」 桜堂
「S O S Vol.3」 桜堂
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/27(土) 14:17:15

 オススメ!
 犬との獣姦CG集です。犬って頭が良いだけあって、人間との獣姦には相性が良いみたいですね。中・大型犬を室内で飼ってる女の子を見ると、「あぁ、獣姦してるんだろうな…」って思います。


● 町野変丸CG集20 獣姦大好き4 犬編

「町野変丸CG集20 獣姦大好き4 犬編」 町野変丸

 作品内容

町野変丸獣姦CG集第4弾。今回は犬とエッチするのが大好きな女の子のCG集です。主に外(道端や塀の陰等)でいろんな犬とやりまくってます。基本15点+差分。

 サンプル画像
「町野変丸CG集20 獣姦大好き4 犬編」 町野変丸
「町野変丸CG集20 獣姦大好き4 犬編」 町野変丸
「町野変丸CG集20 獣姦大好き4 犬編」 町野変丸
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/26(金) 20:24:11

 オススメ!
 ちょっと気の強めな微乳少女の調教のSS付きCG集です。なんとなく夏場は性奴隷調教の季節だと思うんですよ。汗だくになりながら陵辱とか、イメージ合うでしょ? 調教三昧の夏を過ごしてみたいです。


● ずっといっしょ

「ずっといっしょ」 マヨぶくろ

 作品内容

一見普通のサラリーマンながら裏で誘拐稼業を営む「S氏」により拉致されて
しまった「ゆうな」ちゃん。
某所に監禁された彼女を待っていたのはS氏とその仲間達による性的調教の
日々だった…!

小さなからだを拘束され、男達が飽きるまで何度も何度も犯されるゆうなちゃん…
もともと人一倍元気で強い意志を持つ彼女だったのだが、繰り返される陵辱の
嵐の中でついにある決断を下すことに…

サークルいちが送るSS付きCG集第二弾!基本CGは19枚、差分と合わせ67枚で
ちょっと気の強めな微乳少女の調教を進めていきます!

CGサイズはjpg形式で900×1000、600×667の二種類、文字あり/なし等ふくめた
総CG数は408枚です。

 サンプル画像
「ずっといっしょ」 マヨぶくろ
「ずっといっしょ」 マヨぶくろ
「ずっといっしょ」 マヨぶくろ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/24(水) 19:14:12

 オススメ!
 ドラクエ3のCG集です。女戦士、女勇者、女魔法使い、女僧侶…と、いろいろ職種ありますが。パーティ的には、回復役の女僧侶が必須なんですよね。そんなわけで、女僧侶は結構好きです。


● ゆうしゃのたね

「ゆうしゃのたね」 ぬるポン

 作品内容

大魔王を討ち果たした勇者達だったが、死に際に魔王は再び闇から脅威が現れることを予見した。
それに立ち向かえる勇者の子孫を残すべく再び仲間達と協力して夜の冒険が始まる…。

ドラ○エ3を題材にしたCG集です。ストーリーは合計で130ページ(基本32枚、差分73枚、その他25枚)

女戦士(「おとこまさり」な性格で頼れる姉御)
女武闘家(「がんばりや」かつ健気な面も)
女魔法使い(「きれもの」で勇者は頭があがらない)
女僧侶(「やさしいひと」だが淫乱の気あり)
女賢者(「くろうにん」なためかお固い性格)

の個別5職業ルートと、

パーティープレイ(ハーレム)

の複数ルートで計6ルートとなります。


●メインCG(1600×1200)&(1200×900+HTML形式)
●文字無しjpgファイル(1600×1200)付属
●HTML形式では選択画面から見たいルート頭に飛ぶことができます

注:内容に妊娠表現が含まれています。苦手な方はご注意下さい。

 サンプル画像
「ゆうしゃのたね」 ぬるポン
「ゆうしゃのたね」 ぬるポン
「ゆうしゃのたね」 ぬるポン
このエントリーをはてなブックマークに追加

close