無料
エロ
動画

DL同人オススメ!アダルト

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

DL同人オススメ!アダルト

2013/03/30(土) 12:34:31

 オススメ!
 ビキニ鎧女勇者のゴブリン姦ストーリー付きオリジナルCG集です。ビキニアーマーって、よく考えるとただの硬い水着ですよね。物理的にも、性的にも防御力が低そうです。


● ブタ勇者クエスト〜最弱モンスターに犯される女勇者〜

「ブタ勇者クエスト〜最弱モンスターに犯される女勇者〜」 ダブルタイフーン

 作品内容

ビキニ鎧の女勇者が、日頃の横暴がたたって仲間から見捨てられ、
ゴブリンに捕まって調教されるストーリー付きオリジナルCG集です。

態度と名声だけで実力がない為、ザコモンスターであるゴブリンにも敵わず捕まって調教されます。
輪姦は日常茶飯事に行われ、オイル相撲で揉みくちゃにされたり、
馬にされて四つんばいで引っ張り回されたり、小便を飲まされたり、
逃げようとしてケツバットされたり、くすぐり責めにあったりと
自分より身体の小さなモンスターにやりたい放題に調教され、
勇者としてのプライドをボロボロにされます。

生意気な少女が堕ちて行く様をお楽しみください。

おまけとして、ギャグエンドルートと1ページ漫画もついてきます。

基本CG枚数23枚、差分含む総CG枚数52枚です。

 サンプル画像
「ブタ勇者クエスト〜最弱モンスターに犯される女勇者〜」 ダブルタイフーン
「ブタ勇者クエスト〜最弱モンスターに犯される女勇者〜」 ダブルタイフーン
「ブタ勇者クエスト〜最弱モンスターに犯される女勇者〜」 ダブルタイフーン
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/03/25(月) 19:11:47

 オススメ!
 保健体育のエッチな補習をうける女の子のCGノベルです。保健体育って聞くと、エロい事しか思い浮かびません。可愛い女の子と、夜の大人の保健体育実習をしたいものです。


● たのしい保健体育

「たのしい保健体育」 Jungfrau

 作品内容

保健体育のテストで0点をとってしまった 「牧野えりな」さんは、せんせいから 保健体育の補習をうけることになりました。 男子にも手伝ってもらい、いろんな性行為を 勉強する牧野さん。これで次のテストもだいじょうぶ!? あたまのよくない女の子を描いています(*゜▽゜*) 一枚の絵の情報量が多いです。 差分に黒髪バージョンをつけました。 html+画像7枚+差分、きせかえ8枚、計50枚です。 体験版はきせかえ4枚です。

● 体験版ダウンロード

 サンプル画像
「たのしい保健体育」 Jungfrau
「たのしい保健体育」 Jungfrau
「たのしい保健体育」 Jungfrau
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/03/21(木) 18:16:08

 オススメ!
 中出し大好きおバカな女子校生達が初対面の人とセックスしまくって誰のかわからない子を孕んでしまうSS付きCG集です。電車の中とかで、スカートが超短い女子を見ると「セックス好きなんだろうな〜」って妄想します。ああいう娘って、お股が緩そうって感じがしますよね。


● 女子校生の中出し発情日誌

「女子校生の中出し発情日誌」 あんねーすーぷれっくす

 作品内容

あんねーすーぷれっくす中出しCG集第7弾。

ルーズソックスでミニスカの女子校生達が発情期!?
ちょっと頭の弱い4人の女子校生は、後先のことを考えずに初対面の人と生でセックス。最後はお友達と仲良くみんなでたっぷり種付けされちゃいます。


今回は4人のおバカな女子校生と色々な場面で見知らぬ男の人との中出し日記を綴ったお話です。


◆女子○学生の2人組
ちょうど処女を卒業してどっちが経験豊富か見栄をはりたがる2人の女の子。
男の人を自ら誘って円光しちゃったり。赤ちゃん欲しいの〜とふざけたりするイケナイ娘達。
体も心も未熟な女子○学生。

◆大人しい女子校生
そんな短いスカートはいてるから電車の中で痴漢にあったりしちゃうけど抵抗できないされるがままのムチムチJK。
誘われてわけもわからず乱交パーティーに参加。しかしちゃっかりゴムを常備してるが・・・
胸もお尻も育ち盛りな女子○生。

◆セーラー服のイケイケ褐色ギャル
サロンで焼いてるのかなと思いきや、水泳部で焼いた汗と涙と精液の結晶。
ネットのオフ会に参加してノリでみんなと生Hしちゃう超尻軽ぶりっ子ちゃん。
彼氏がいるらしいが、お構いなしに初見の人に種付けされてしまって彼氏涙目。


猿のようにエッチばかりしてるけしからん女子校生達のお腹はやがて・・・
若くてカワイイお母さん誕生です!お父さんは誰かわからないけどね!


基本CG16枚。本編は各CGにHTML形式でのエッチなSS付き。
中出し、ぶっかけ、放尿、毛、処女、妊娠など差分+おまけを加え計100枚以上収録!

 サンプル画像
「女子校生の中出し発情日誌」 あんねーすーぷれっくす
「女子校生の中出し発情日誌」 あんねーすーぷれっくす
「女子校生の中出し発情日誌」 あんねーすーぷれっくす
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/03/19(火) 18:23:06

 オススメ!
 ファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスの時間停止陵辱同人誌です。時間停止ものは、時間を止めて犯し放題というジャンルですね。時間を止めた後の、犯されたヒロインの狼狽にグッと来たりしますよね。


● 時間停止陵辱

「時間停止陵辱」 天原帝国

 作品内容

時魔道士の群れに時間を止められ
一切の抵抗もできず犯されるアグリ○ス

気がつけばおっぱいが露出し
気がつけばパンツを脱がされ中出しされており
気がつけば喉の奥まで精液を流し込まれて
気がつけば徹底的に輪姦され済みで
気がつけば目の前で眉一つ動かさず犯される部下を見せつけられたりと
逃げることも抵抗することも出来ず
とことんオモチャにされて弄ばれ続けます

全25P

 サンプル画像
「時間停止陵辱」 天原帝国
「時間停止陵辱」 天原帝国
「時間停止陵辱」 天原帝国
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/03/16(土) 18:51:50

 オススメ!
 痴漢された少女が寝取られるCGノベルです。寝取られにも、いろいろありますが。痴漢からの寝取られるのもアリですよね。レイプからの寝取られ、近親相姦からの寝取られ、獣姦からの寝取られ…妄想がいろいろ膨らみます。


● 痴漢にとられた僕の彼女。

「痴漢にとられた僕の彼女。」 Past Gadget

 作品内容

・あらすじ

付き合い始めた彼氏のすぐ隣で、痴漢の毒牙に堕ちていく少女の物語です。
彼との幸せな登校中に脅され、ローター責めや、乳首イキ、処女喪失、ローションプレイと
電車内で様々な変態プレイを強要され、快楽漬けにされ続けた少女はやがて、恋人より痴漢の肉棒を――。

・みどころ

テキストはシナリオライターの仲明永瀬氏に、ヒロインの心情や肉欲を濃厚に描写して貰いました。
痴漢のテクニックが忘れられずにオナニーを繰り返したり、電車内で痴漢達に二穴同時挿入されたり、
彼氏をさらって逆レイプしたりと、エロシチュエーションも盛りだくさんになっています。

衣装、汁、表情など、状況に合わせて様々に差分が変化していきます。
SSを読むのが面倒な方でも、画像上の台詞を見るだけで、ストーリーとエロが楽しめるようにしました。

・内容、仕様

Hシーンは基本枚数13枚+差分33枚を50ページ以上にわたるSS付きのHTMLでたっぷり楽しんで頂けます。
全てのCGと差分に吹き出しや擬音が付き、おまけにストーリー説明用のラフも2枚入っています。

もちろん、SS閲覧中はいつでも擬音や吹き出しの有無を自由に切り替える事が出来ますし
大きなサイズのJPG(オン、オフ両パターン)も収録しています。

動作は最新(2011年9月現在)のIE、Firefox、Chrome、Opera等で
軽く快適に閲覧できる様に確認しています。

ブラウザさえ有れば閲覧出来るので、Windows環境以外の方も、気軽にお楽しみいただけます。

 サンプル画像
「痴漢にとられた僕の彼女。」 Past Gadget
「痴漢にとられた僕の彼女。」 Past Gadget
「痴漢にとられた僕の彼女。」 Past Gadget
このエントリーをはてなブックマークに追加

close