無料
エロ
動画

DL同人オススメ!アダルト

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

DL同人オススメ!アダルト

2012/12/28(金) 19:01:19

 オススメ!
 ガドガードよりアラシの監禁陵辱カラーコミックです。このサークルは、ヌルっとした質感の絵が特徴ですね。塗りが、なんか湿っている感じがします。そこがまたエロさを醸しているのではないでしょうか。


● 飛べない鳥3〜篭の鳥〜

「飛べない鳥3〜篭の鳥〜」 妖怪あんかけ

 作品内容

★絶望を認められぬまま、少女は催淫の炎に熔けてゆく‥‥
■STORY
マフィアによって廃工場跡に拉致監禁された、少女アラシ。
幾度も彼らの隙を見つけて脱出を試みていた。
最初に捕らえた男が少女を24時間いたぶる権利を持つ。犯し、蹂躙し、またワザと隙を作る狩猟ゲーム。
アラシはそれを知りつつも懸命に逃げる。万に一つの希望を目指して‥‥。

◇監禁陵辱カラーコミック36P
 飛べない鳥シリーズ」第3弾!
◇【html】【pdf】【jpeg】で収録。
・ネットブラウザか、PDF・JPEGローダーどれでも閲覧可能
・JPGサイズ4種/600/1200/1400/1770 ピクセル
◇セリフ,ヘアー有無差分4種(ページ枚数×サイズ4種×差分4種)

 サンプル画像
「飛べない鳥3〜篭の鳥〜」 妖怪あんかけ
「飛べない鳥3〜篭の鳥〜」 妖怪あんかけ
「飛べない鳥3〜篭の鳥〜」 妖怪あんかけ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/12/25(火) 22:57:12

 オススメ!
 ピーチ姫のCGノベルです。確か最新のマリオはHDなんですよね。ハイビジョンTVで見るピーチ姫は、凄いセクシーでリアルな感じに…やっぱならないのかな。


● S O N OF A ● E A C H !

「S O N OF A ● E A C H !」 PINK☆DORAGON

 作品内容

某王国のお姫様のCG集です。

たくましい配管工の極太ち●ぽでメロメロになったり
その弟の長大なち●ぽで奥のとてもキモチ良いところをズコズコされたり・・・
ビッチなお姫様の痴態がたっぷり詰まった作品です。


基本CGは13枚、差分を含めて41枚です。


よろしくお願いしますm(_ _)m

 サンプル画像
「S O N OF A ● E A C H !」 PINK☆DORAGON
「S O N OF A ● E A C H !」 PINK☆DORAGON
「S O N OF A ● E A C H !」 PINK☆DORAGON
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/12/21(金) 18:51:23

 オススメ!
 化物語のCG集です。このサークルは、主線の細いアニメ調のフラットな塗りの絵が特徴ですね。おそらくアニメーター出身の人ではないでしょうか。時々このサークルみたいにサークルや作品の情報が少ないのに、何故にこんなに人気があるのだろうと思うサークルがあるんですよね。


● bak

「bak」 cottage

 作品内容

化○語のCG集です。
基本29枚、全部で250枚です。

 サンプル画像
「bak」 cottage
「bak」 cottage
「bak」 cottage
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/12/19(水) 14:52:39

 オススメ!
 女たちがワームに丸呑みにされる同人誌ですね。モンスターに生きたまま丸呑みされる女子に興奮する性癖の人って、意外に多いみたいですね。噛んで食べられるんじゃなくて、丸呑みで溶かされるのが良いみたいです。


● The 全滅END 吸収回廊〜丸呑みLEECH〜

「The 全滅END 吸収回廊〜丸呑みLEECH〜」 Erotic Fantasy ラーバタス

 作品内容

■ 作品のみどころ
地下迷宮の天井や壁から、巨大なワーム状のモンスターが這い出してきて、
抵抗する術もなく、次々と頭から呑まれていく女たちがみどころです。

■ あらすじ
やっとみえた地上への出口。しかし、最後の回廊には、
巨大なリーチ(ヒルのようなモンスター)の巣があった。
戦う力も残っていないパーティの戦士は、自分が犠牲となっている間に
仲間を助けようとする。しかし、リーチは一匹だけではなかった。
次々に呑まれていく女たち。最後に残った姫もついにリーチに呑まれ、
壁の中にある子蟲だらけの巣へとひきずりこまれてしまう。
彼女たちの脱出は失敗に終わった。

■ Hシーンについて
挿入表現より、頭から飲み込まれることに重点を置いています。
当サークルの特徴的な肥大乳首や、膨らむ乳房はもちろん押さえてあります。
3人の登場人物が順々に呑まれて行き、最後に残ってしまった
無力な世間知らずの姫が、恐怖に怯えながらついに呑まれていくなど、
心情の部分でもお楽しみいただけると思います。

絵的な部分では、スタンダード(?)な吸収スタイルのほか、
蟲の管の中でバンザイのまま無数の触手に絡まれてイカされる姿などの
飲み込まれた内部描写や、まっくらな蟲達の巣に引きずり込まれ
子蟲たちに四肢を飲み込まれてカラダを奪い合われる描写なども
お楽しみ頂けます。

* リョナを意識して作った訳ではありませんが、丸呑みという特性上、
暴力的に見えるシーンもあります。血とかは出ません。

■ スタイル
・モノクロ28P(表紙、裏表紙、奥付等含む) / PDF形式 印刷可能な解像度です。
・2012夏のコミケで、頒布予定同人誌のDL版です。

 サンプル画像
「The 全滅END 吸収回廊〜丸呑みLEECH〜」 Erotic Fantasy ラーバタス
「The 全滅END 吸収回廊〜丸呑みLEECH〜」 Erotic Fantasy ラーバタス
n
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/12/18(火) 18:48:22

 オススメ!
 団地の女性達を貪るフルカラー漫画です。団地妻と言えば、昭和のエロ女ジャンルでしたね。もう昼下がりの団地妻と言うだけで、セックスの相手をしてくれそうな気がするぐらいです。まあ、妄想なんですけどね。


● 快楽団地~全ての女は俺のモノ~

「快楽団地~全ての女は俺のモノ~」 一発シューター

 作品内容

あるところに「快楽団地」と呼ばれる団地街があった。
そこで主人公は自分の立場を利用して、
処女、人妻、彼氏持ち…望む望まないに関わらず
あらゆる女性達を貪るのだった……。

フルカラー32p+おまけ漫画です。
実用性重視、ほぼ全てのページで挿入、射精などのエロ描写ありです。
また陰毛の増減を選択できます。pdfファイルもあります。

主な内容は…
・嫌がって泣き喚くJKに無理矢理中出し。
・彼氏の目の前で強制中出し、寝取り。
・母娘三代に渡って強姦および和姦。
・国産の娘と外国産の娘で三本勝負

…など、他にも多彩に用意しました。
どうぞご利用下さい。

 サンプル画像
「快楽団地~全ての女は俺のモノ~」 一発シューター
「快楽団地~全ての女は俺のモノ~」 一発シューター
「快楽団地~全ての女は俺のモノ~」 一発シューター
このエントリーをはてなブックマークに追加

close