無料
エロ
動画

DL同人オススメ!アダルト

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

DL同人オススメ!アダルト

2012/08/31(金) 09:32:34

 オススメ!
 妹たちとのエッチな夏休み短編アドベンチャーゲームです。もう夏休みも終わりですね。もう学生ではないのですが、何故か少し切ないです。今年もロリっ娘とイチャラブするイベントは無かったか…。


● ナイショの夏休み

「ナイショの夏休み」 帰りの会2

 作品内容

父の再婚によりかわいい妹が出来た。
いつものように実家に帰省した夏休みの日、お兄ちゃんは度重なる妹たちの誘惑に負けてしまう。

・妹たちとのエッチが中心の短編アドベンチャーゲームです。
・CGはエッチシーンで基本18枚+差分多数。
・ゲーム中、絵がほんのちょっぴり動きます。
・シーン回想モード、CG閲覧モードあり。
・DirectX6.1以降が必要です。ご購入の前に体験版で動作をご確認ください。

※本作品はLiveMaker(http://www.livemaker.net/)を使用しています。

 サンプル画像
「ナイショの夏休み」 帰りの会2
「ナイショの夏休み」 帰りの会2
「ナイショの夏休み」 帰りの会2
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/30(木) 11:07:30

 オススメ!
 ラミアに気持よくされる催眠音声です。ラミアは、半身半蛇の怪物ですね。音声作品ですが、ジャンル的には獣姦ものとなるのでしょうか? まだまだ音声作品にも可能性があるなと思いました。


● 海の楽園〜ラミアちゃんといっしょ〜

「海の楽園〜ラミアちゃんといっしょ〜」 誰得催眠製作所

 作品内容

※この音声は、催眠音声です。
ご自宅やホテル等、安心して聞ける環境でご利用ください。

深い、ふかーい海の底にある楽園……というと、竜宮城のイメージが強いでしょうか。
この音声では、竜宮城ほど絢爛豪華ではありませんが、ラミアちゃんと二人きり、あまーく快楽に溺れる事の出来る楽園にご招待させていただきます。
波の音とラミアちゃんの声に誘われて、ひと夏の体験、してみませんか?

手こきメインでロールミーあり、乳首責めありの内容です。
夏向けの内容になるよう、誘導では涼しく、えっちシーンでは気持ちよく、を目指してみました。
お楽しみいただければ幸いです。

再生時間約50分、MP3ファイルです。
また、体験版の内容は
・誘導部分を切り出したもの
・アダルトパートを切り貼りしたもの
の2本ですので、参考にしていただければ。


おまけはなんとなくノリで作った妾口調のラミアちゃんです。内容はほぼ同じ。

CV:あ、きのこ
イラスト:柳原ミツキ
台本:飲みっ子

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/29(水) 09:50:32

 オススメ!
 妹とひと夏の思い出3DCGアニメーションHゲームです。ひと夏の思い出・・・ですか。近年は「暑かったねー」しか思い出が無いですな。ひと夏のアバンチュール・・・経験したいです。


● 千夏の夏休み

「千夏の夏休み」 blue arrow garden

 作品内容

千夏の事をいつもHな目で見るのに全然手を出してこないお兄ちゃん!
でも千夏いい事考えたんだから!

「おにいちゃん♪ビーチバレーで勝負しよ!
負けた方は今日一日、絶対服従なんだからね!」

ほら、Hな事考えてお兄ちゃんのアソコはもうパンパン。
口ではあんなこと言って、体は正直なんだから。

…………

「私の勝ちだね♪お兄ちゃん!早速、最初の命令だよ!お兄ちゃん」
初めて重なるお兄ちゃんの唇。
もう、逃がさないんだから…。

「これが…お兄ちゃんの…」
熱くて、大きい…。えへへ。
「妹に欲情するなんて… お兄ちゃんは変態さんだね…」

…ここから先は、本編でお楽しみください。

チ○ポにしゃぶりつく妹、愛撫されて入れてと哀願する妹、中だしされてイク妹、
心行くまでHな千夏と夏休みを堪能してください!

★まるでイラストのようなグラフィックが3Dでなめらかに動く!3DCGアニメーションHゲーム!
★3Dならではのマルチアングルでいろんな千夏を堪能してください。
★総ムービー数80カット以上!
★全編フルアニーメーション&フルボイス!

★シーンは愛撫、正常位、騎乗位、バック、フェラ
★千夏をタッチすることで、いろんな体位で遊べます!

★キャラクターボイス 七海こねこ

 サンプル画像
「千夏の夏休み」 blue arrow garden
「千夏の夏休み」 blue arrow garden
「千夏の夏休み」 blue arrow garden

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/28(火) 10:14:59

 オススメ!
   体操服焼け小娘が父親に先生にその他オヤジにやられ放題やられてしまうCG集です。夏休みも終盤になると、日焼けした褐色少女がいっぱいですね。服を剥がして、日焼け跡をじっくり視姦したいです。


● 褐色!!体操服日焼け娘

「褐色!!体操服日焼け娘」 Airily Steps

 作品内容

ある日の放課後の部室裏で、体操服の日焼け跡が残るボクッ娘メグが一人の男子生徒に呼び止められ携帯電話を見せられる。
その画面には中年男に馬乗りされ黒く怒張した肉棒をパイズリフェラするメグの動画が映っていた。
その動画はメグが父親に犯され撮られたものだった。
メグは男子生徒に動画の口止めと引き換えにハメられてしまう。
しかしその動画は先生にも知られてしまい先生にもハメられてしまう。
さらに先生はメグを売春斡旋し、メグを見ず知らずのオヤジ達と連日連夜ハメさせる。
そしてメグの親友モモも巻き込まれ、二人まとめてハメられ、やがて妊娠してしまいます。
シナリオは聖 綾人さんに加わっていただきました!!
●基本CG14枚に差分含めてCG合計71枚
(セリフ有無、サイズ違いは枚数に含みません)
●おまけCGも39種類収録!!
 おまけCGも800*600〜2200*1650の4種類の画像サイズを収録!!(文字抜き仕様)
(おまけCGは2012年2月から6月までのサイト公開CGです)

 サンプル画像
「褐色!!体操服日焼け娘」 Airily Steps
「褐色!!体操服日焼け娘」 Airily Steps
「褐色!!体操服日焼け娘」 Airily Steps
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/27(月) 09:54:54

 オススメ!
 超乳夏祭りCGノベルです。超乳>爆乳>巨乳の順ですよね。2m〜4m級なら、間違いなく超乳ですな。大は小をかねると言いますが、限度を超えた大きさは異次元を感じます。


● 生搾り!! 〜夏もおっぱい祭りだ〜

「生搾り!! 〜夏もおっぱい祭りだ〜」 ぴよころた

 作品内容

「強搾り!!」よりも後のお話です。

令嬢のおっぱい搾ったり、おっぱいなサンドバック叩いたり、隣人がでっかくなって帰ってきたりと飽きない日々。
今度は夏祭り。 イベントでも勿論おっぱいだらけだ!


2m、3m級がメイン。 最大は4m級です。

基本26枚、差分込みで89枚くらい。

 サンプル画像
「生搾り!! 〜夏もおっぱい祭りだ〜」 ぴよころた
「生搾り!! 〜夏もおっぱい祭りだ〜」 ぴよころた
「生搾り!! 〜夏もおっぱい祭りだ〜」 ぴよころた
このエントリーをはてなブックマークに追加

close