無料
エロ
動画

DL同人オススメ!アダルト

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

DL同人オススメ!アダルト

2012/08/31(金) 09:32:34

 オススメ!
 妹たちとのエッチな夏休み短編アドベンチャーゲームです。もう夏休みも終わりですね。もう学生ではないのですが、何故か少し切ないです。今年もロリっ娘とイチャラブするイベントは無かったか…。


● ナイショの夏休み

「ナイショの夏休み」 帰りの会2

 作品内容

父の再婚によりかわいい妹が出来た。
いつものように実家に帰省した夏休みの日、お兄ちゃんは度重なる妹たちの誘惑に負けてしまう。

・妹たちとのエッチが中心の短編アドベンチャーゲームです。
・CGはエッチシーンで基本18枚+差分多数。
・ゲーム中、絵がほんのちょっぴり動きます。
・シーン回想モード、CG閲覧モードあり。
・DirectX6.1以降が必要です。ご購入の前に体験版で動作をご確認ください。

※本作品はLiveMaker(http://www.livemaker.net/)を使用しています。

 サンプル画像
「ナイショの夏休み」 帰りの会2
「ナイショの夏休み」 帰りの会2
「ナイショの夏休み」 帰りの会2
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/25(土) 10:12:25

 オススメ!
 ショタ美少年のマルチエンド調教アドベンチャーです。最近「ショタ」という言葉の使用頻度が減って、「男の娘」が増えた気がします。あと「美少年=男の娘」みたいな認識も増えた感じがしますよね。


● ショタ調教物語 〜快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み〜

「ショタ調教物語 〜快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み〜」 男の娘ソフト

 作品内容

●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
欲望の赴くままやりたい放題にショタ美少年にHしまくるマルチエンドADV! 「ショタルート」「らぶらぶルート」「肉便器ルート」の3つのルートで、京也くんを貪り尽くせ!!
差分含め126枚、100%えっちCG!!

●物語
俺の名は芝原俊幸。一人暮らしの大学二年生だ。
そんな夏休み、突然俺の家で預かることになった親戚の少年、胡蝶野京也は美少年へと成長していた。
強く欲望を刺激された俺は京也を襲ってしまい、無理矢理SEXをしてしまう。
その後、京也に様々なプレイを要求する俺。
フェラチオ、アナルSEX、コスプレ、メイド奉仕、野外調教、etc……
俺と京也との、快楽を貪る日々が始まるのだった――

●充実のシステム設定!
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!

●クリエイター
企画原案、原画、彩色: しまじ
シナリオ: スタジオぽこたん
CV: 京也/神崎克樹

 サンプル画像
「ショタ調教物語 〜快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み〜」 男の娘ソフト
「ショタ調教物語 〜快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み〜」 男の娘ソフト
「ショタ調教物語 〜快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み〜」 男の娘ソフト
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/23(木) 09:54:35

 オススメ!
 水着少女調教悶絶アドベンチャーです。スクール水着といっても、いろいろあるんですね。個人的には、新スク水が好きかな。もちろん、色は紺色で。


● 学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

「学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜」 わるきゅ〜れ

 作品内容

◆多種多様の水着を少女に着用させ、あらゆる方法で水着を嬲る
 水着少女調教悶絶アドベンチャー!

 エロ発信基地「わるきゅ〜れ」が描くと、
 水着までもがここまでに卑猥な凌辱物語に!
 極限の水着プレイを追い求めた内容には、プレイヤー全員歓喜絶頂!
 エロく無ければエロゲーじゃない!

◆ある経験により、スクール水着に異常なまでの執着を見せる主人公。
 ついにやってしまったスク水少女レイプ!逮捕監禁されるが即日釈放。
 その裏には、男の力を必要とする闇の組織の影が……!

 闇の調教師となった男は、使命と欲望のために名門女子水泳部の
 スク水少女たちを犯し、嬲り、精を放つ!
 紺色のスク水が白く染まり、白濁汁にまみれて溺れ悶え喘ぐ!
 スク水を着ない女に価値は無いッ!

 果たして少女たちは男たちの肉棒に埋もれるのが先か、
 それともザーメンプールで溺れるのが先か……それは貴方の選択次第!

◆旧型スク水、新型スク水はもちろん、白スク水、スパッツ型、
 パイピング型、そしてあの話題になった魔法の水着まで……!

 その他にも多種多様の水着が登場!それらをあらゆる方法で凌辱!
 全てのスク水プレイを見た暁には、貴殿もその身にスク水を纏っている事必至!

◆伏字なし!ピー音なし!
 「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」と泣き喚きながら淫語、卑猥語を
 強制発声させられる少女はもちろんフルボイス!

◆まさに汁と肉の狂宴!
 水着を纏いながらも汁に溺れ、叫び、卑猥に許しを乞う少女たちの姿が、
 高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!


 サンプル画像
「学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜」 わるきゅ〜れ
「学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜」 わるきゅ〜れ
「学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜」 わるきゅ〜れ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/21(火) 02:52:03

 オススメ!
 メガネ三つ編み少女の凌辱奴隷ADVです。レイプから始まる恋愛ってあるよね。・・・いや、あるといいな。


● Real intention 〜ココロのクサリ〜

「Real intention 〜ココロのクサリ〜」 ネガティブギャング

 作品内容

メガネと三つ編み姿の、地味な少女、名々瀬流緒。
そして学校の教師である、主人公。

少女の家庭の事情で、二人は同棲生活を始めることになる。
楽しい毎日を送る二人だったが、ある出来事をキッカケに、全てが狂い始めた。

教室で強姦され、家でも凌辱され、授業中に呼び出されて調教される。

少女は奴隷になったのだ。

レイプから始まる純愛。
二人は、果たしてどんな結末を迎えるのか…。


・まず体験版にて、起動するかお確かめください。
・HPの方に、紹介ページがあります。ご覧下さい。

 サンプル画像
「Real intention 〜ココロのクサリ〜」 ネガティブギャング
「Real intention 〜ココロのクサリ〜」 ネガティブギャング
「Real intention 〜ココロのクサリ〜」 ネガティブギャング
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/14(火) 07:36:00

 オススメ!
 DOAX2の輪姦陵辱ノベルアドベンチャーゲームです。南の島のリゾートで、水着の女の子とイチャイチャしたいですな。もちろんエロい意味で、ですが。


● D○AX2〜淫欲のバカンス島〜

「D○AX2〜淫欲のバカンス島〜」 セイバーフィッシュ

 作品内容

ゲーム『D●AX2(デット●アアライブエクストリーム2)』をもとにした輪姦陵辱ノベルアドベンチャーゲーム。

またもやDOAに優勝したザック。恋人のニキと仲良く楽しく暮らそうと思っていたが、彼の内面では性欲をもてあましていた。
性欲を処理するためにだけに恋人のニキを襲うわけにはいかない!
そこには『愛』がねぇ! そこで、DOAの出場者でもあり、前回陵辱の限りを尽くし、島の沈没で逃げられてしまった
『か●み』『あ●ね』、そして、『レ●ファン』の代わりに好成績を残した『ヒ●ミ』を招待し、陵辱することを決める。
前の二人には弱みがある。そして、『ヒ●ミ』は前の陵辱の日々は知らない…呼び出すのはたやすい。

…そして、再びその声に集まった男達と共に性欲処理の島へ、いざ出陣する!

 サンプル画像
「D○AX2〜淫欲のバカンス島〜」 セイバーフィッシュ
「D○AX2〜淫欲のバカンス島〜」 セイバーフィッシュ
「D○AX2〜淫欲のバカンス島〜」 セイバーフィッシュ
このエントリーをはてなブックマークに追加

close