無料
エロ
動画

DL同人オススメ!アダルト

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

DL同人オススメ!アダルト

2013/10/04(金) 12:10:19

 オススメ!
 FFVよりレナとファリスの同人誌です。RPGでよくある男女混合パーティーって、ついつい冒険の途中でやりまくりだろうな〜と思ってしまいますよね。


● メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ

「メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ」 ゆずぽん酢

 作品内容

パーティ内の様子がおかしい…。疑問を抱いたクルルが探りを入れると、バッツがレナとファリス、それぞれと関係を持っている事が判明!!パーティ崩壊の危機を感じたクルルだが…!?

 サンプル画像
「メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ」 ゆずぽん酢
「メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ」 ゆずぽん酢
「メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ」 ゆずぽん酢
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/09/24(火) 14:07:25

 オススメ!
 気の強い母親が少年に凌辱される母親寝取られ凌辱マンガです。サークル名の通り鼻フックもありますが、母親寝取られ要素もこのサークルの魅力となっています。


● 母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷

「母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷」 華フック

 作品内容

オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ 63P 実用性大!!

一児の子を持つ母親『美奈子』、もう40歳になり女を忘れて
日々、元気に家事に勤しむ熟女。しかしある日、部屋の掃除をしている時に
息子のパンツで思わず興奮し、オナニーしてしまう。
それを息子の友達である、悪ガキ『健太』に見つかり口止め料として
熟れた体を求められる美奈子おばさん。健太への抵抗むなしく
徐々に、快楽によって、母からメス豚へ堕ちていく美奈子おばさんの
心理描写を丁寧に描いた63Pのボリューム!!
凌辱熟女、寝取られ、鼻フック、少年<責>×母親<受>属性のある方には
特にオススメです。

 サンプル画像
「母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷」 華フック
「母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷」 華フック
「母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷」 華フック
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/08/21(水) 21:37:01

 オススメ!
 ゼノギアスのロリっ娘、エメラダとマリア陵辱同人誌です。ロリエロ描写が素敵なモチ先生のサークルですね。褐色ロリが大男達にガツガツ犯されているのは、グッときますよね。


● Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4

「Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4」 RIN

 作品内容

ゼノギ○スファン待望の1冊♪
サークル【RIN】のコミケ82新刊「ゼノギ○ス」本『Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4』をご紹介!!

ゼノギ○スファンには馴染み深いサークル【RIN】から誰もが待ち望んだ「ゼノギ○ス」本の新刊が遂に登場♪
エメラダとマリア、ロリロリな二人が陵辱されちゃう堪らない1冊となっております!!

ロリま○こに生で挿入!!嫌がるロリっ子に無理やり中出し♪
モチ先生が描くハードで濃厚な陵辱描写!!そうです、僕達はこれを待っていたんです!!

実用度抜群!!ゼノギアスファン必見の『Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4』で泣き叫びながら犯されるエメラダ、マリアの濃厚なエロ痴態を堪能して下さい♪

 サンプル画像
「Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4」 RIN
「Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4」 RIN
「Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part4」 RIN
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/17(水) 13:51:04

 オススメ!
 桐乃と黒猫が犯されて陵辱される俺妹同人誌です。俺妹といえば、アニメの最終話が8月に放映されるのかな? 桐乃より黒猫派ですが、好みで言うと沙織が良いなと。乳の大きさが好みっぽいですけど。


● 俺妹同人50Pまとめ

「俺妹同人50Pまとめ」 木星在住DOJIN

 作品内容

俺妹同人誌パックとなります!!
更に今回は特別に原画もセット内容に含まれます!!
収納作品の詳細は以下の通りとなります。

?俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない?
オフ会で出会った醜いキモオタ達に誑かされ、カラオケボックスで組み伏せられてしまう桐◯。
エロゲ方式で突きつけられた選び様の無い非道な選択肢が、彼女の肢体に襲い掛かります!
恥垢まみれな不潔チ○ポ達に囲まれながら、イマラチオで喉奥を蹂躙されて口内射精で失神☆
さらに強制生セックスでメス奴隷の様に嬲られ続け、濃厚なザーメンをアソコに注がれちゃう!
密室空間で姦行される小生意気な妹へのハードな陵辱劇を、たっぷりとお楽しみ下さいませ。

?黒猫と私が兄貴に捨てられたはずがない?
兄と麻奈実が付き合うことに。
そのショックから見ず知らずの男達に身をゆだねる桐乃と黒猫。
京介が童貞を喪失する同じホテルで、桐乃達も男に犯され処女を喪失するのだった…
非道なレイプにいくら桐乃達が泣き叫んでも、京介が助けに来ることはなかった…

 サンプル画像
「俺妹同人50Pまとめ」 木星在住DOJIN
「俺妹同人50Pまとめ」 木星在住DOJIN
「俺妹同人50Pまとめ」 木星在住DOJIN
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/11(木) 11:54:34

 オススメ!
 氷菓より千反田えるの調教同人誌です。どうも世の中、黒髪で長髪の女の子は意外とビッチらしいですよ。これもいわゆる、ギャップ萌えというやつなのでしょうか。気になります、わたし気になります! 


● 調教・放課後・千反●える

「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所

 作品内容

1週間前に知り合った中年男性の性奴隷にされてしまった千反●える。


男の命令でローター2つを入れっぱなしのまま授業を受け、放課後そのまま男性に犯されに行ってしまう。

目隠しされねちっこく責められるえるは、嫌悪と快楽の中で身をよじってしまうのだった…。


表紙含め30ページ

 サンプル画像
「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所
「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所
「調教・放課後・千反●える」 ほむほむ製作所
このエントリーをはてなブックマークに追加

close