無料
エロ
動画

DL同人オススメ!アダルト

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

DL同人オススメ!アダルト

2012/12/11(火) 15:09:18

 オススメ!
 巨乳女戦士の魔物姦3DCGアニメーションです。オッパイのところのヒモは、縄(拘束具?)ですね。パイズリのシーンでは、乳房が引き締められて締りがよさそうです。


● D-Fantasy 囚われの女戦士

「D-Fantasy 囚われの女戦士」 くりる

 作品内容

鬼畜生物「淫族」に捕えられた気高き女戦士。
魔物の巣窟と化した塔の内部に引きづり込まれ数々の性の調教を受ける。
6連続パイズリ、無限2穴責め、失神連続中出し・・・。
終わる事のない責めにメス犬と成り果てた記録のすべて。

■エロシーンは43分以上、フルアニメーションでグリグリ動く!
■女性フルボイスは完全リップシンク対応でカメラ目線で淫語を喋ります!
■リアルな体液表現で2穴&お口に全て中出しフィニッシュ!
■オープニングムービー、Hな効果音、鑑賞モード、ムービーループ機能など充実!

● 体験版ダウンロード

 サンプル画像
「D-Fantasy 囚われの女戦士」 くりる
「D-Fantasy 囚われの女戦士」 くりる
「D-Fantasy 囚われの女戦士」 くりる
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/10/16(火) 09:54:59

 オススメ!
 FF12よりアーシェの3DCGアニメーションです。今作と同じ3Dモデルを使った100円作品「100円アニメ。vol.1」が登録販売開始されましたよ。そういや古めのPCだと、フルHD動画は再生キツいでしょうね。HDD容量もけっこう喰うので、フルHDムービーを見たい時がPCの買い替え時かもしれません。


● ダルマスカの夜

「ダルマスカの夜」 アトリエこぶ

 作品内容

【ストーリー】
連れ去られた女性たちを助けるため、ア○シェ王女は盗賊のアジトを突き止める。
しかし、そこに待ち受けていたのはあらゆる陵辱の罠だった・・・。

匂い立つような熱気を感じる超リアルな映像と
丁寧なアニメーションが魅せる至極のエロアニメ!

お尻のシワまでクッキリ丸見え!
大迫力フルハイビジョン(HD1080p)仕様の豪華版!

ハードなプレイに崩壊していく皇女のプライド!
お高くとまったお姫様を、イカセてイカセてブッ壊せ!


大迫力の映像を愉しんで頂くために、今回もフルHD(1920x1080)の作品となっております。
必ず体験版を視聴して頂き、動作確認をお願いします。


【収録内容】

◆ プロローグ〜陵辱の始まり〜
◆ 拘束電マ & 連続イカセ
◆ 腹いっぱいの媚薬浣腸責め
◆ 羞恥の中で大噴出
◆ 超強力ドリル電マ 子宮破壊
◆ 後背位猛烈ピストン
◆ 肛姦
◆ 正常位自我崩壊
◆ 大量中出し精子大噴出
◆ エピローグ

◆ ボツカット3種(おまけ映像)

● 体験版ダウンロード

 サンプル画像
「ダルマスカの夜」 アトリエこぶ
「ダルマスカの夜」 アトリエこぶ
「ダルマスカの夜」 アトリエこぶ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/29(水) 09:50:32

 オススメ!
 妹とひと夏の思い出3DCGアニメーションHゲームです。ひと夏の思い出・・・ですか。近年は「暑かったねー」しか思い出が無いですな。ひと夏のアバンチュール・・・経験したいです。


● 千夏の夏休み

「千夏の夏休み」 blue arrow garden

 作品内容

千夏の事をいつもHな目で見るのに全然手を出してこないお兄ちゃん!
でも千夏いい事考えたんだから!

「おにいちゃん♪ビーチバレーで勝負しよ!
負けた方は今日一日、絶対服従なんだからね!」

ほら、Hな事考えてお兄ちゃんのアソコはもうパンパン。
口ではあんなこと言って、体は正直なんだから。

…………

「私の勝ちだね♪お兄ちゃん!早速、最初の命令だよ!お兄ちゃん」
初めて重なるお兄ちゃんの唇。
もう、逃がさないんだから…。

「これが…お兄ちゃんの…」
熱くて、大きい…。えへへ。
「妹に欲情するなんて… お兄ちゃんは変態さんだね…」

…ここから先は、本編でお楽しみください。

チ○ポにしゃぶりつく妹、愛撫されて入れてと哀願する妹、中だしされてイク妹、
心行くまでHな千夏と夏休みを堪能してください!

★まるでイラストのようなグラフィックが3Dでなめらかに動く!3DCGアニメーションHゲーム!
★3Dならではのマルチアングルでいろんな千夏を堪能してください。
★総ムービー数80カット以上!
★全編フルアニーメーション&フルボイス!

★シーンは愛撫、正常位、騎乗位、バック、フェラ
★千夏をタッチすることで、いろんな体位で遊べます!

★キャラクターボイス 七海こねこ

 サンプル画像
「千夏の夏休み」 blue arrow garden
「千夏の夏休み」 blue arrow garden
「千夏の夏休み」 blue arrow garden

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/15(水) 20:30:35

 オススメ!
 ぬるぬる動く彼女とのエッチな2Dアニメーション。AE(アフターエフェクト)アニメの代名詞みたいな超有名作で、DLsite.com累計ランキング1位を獲得していますよ。エロい意味での夏の経験って、してみたいですよね。毎年、夏は暑いだけで過ぎていきます…。


● ハード☆ラヴ☆ライフ

「ハード☆ラヴ☆ライフ」 SLAVE

 作品内容

全編アニメーション、フルボイスによるSLAVE待望のオリジナル18禁ゲーム第1弾。
アフターエフェクトオンリーによる洗練された2Dアニメーション、
愛くるしくもアンバランス、抱きしめたくなる妹系白熱のボイス、
シンプルに構成されたレイアウトプログラムにより短い時間でも濃く遊べる内容です。


夏の田舎を舞台に、激しくも愛しく絡みあう
彼女とのエッチな日々を御堪能ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/08/05(日) 01:47:22

 オススメ!
 スク水少女と女子更衣室でセックスな3DCGムービーです。女の子って、制服の下にスク水着て登校したりするじゃないですか。中にはパンツ忘れて、授業後にノーパンで過ごす女の子もいるはずですよね。

● パンツ泥棒とスク水マーメイド

「パンツ泥棒とスク水マーメイド」 アーモンドコレクティブ

 作品内容

水泳の授業をサボって忍び込んだ女子更衣室。
今日も今日とてクラスメイトのパンツ漁り。
油断してたら目の前に現れたのはスク水に着替えたばかりのターゲット!? そして…


■メインムービー(.wmv) 動画サイズ 720×480(合計約17分) 
 半脱ぎスク水・ずらし挿入・フェラ・ディープスロート・口内射精・騎上位・後背位・正常位・中出し・その他

■実用性重視!すべての素材を再構築したシンプルな.swf形式ファイル追加収録。
 メインムービーにはない手コキシーケンス、及び一部バージョン違い音声と
 射精シーン「中出し2」「スク水ぶっかけ」「顔射」の追加

■3Dトゥーンに立体感をアレンジした独自シェーダーによるやわらかなキャラクター

■本物志向!単音リピート素材を使用しないアクターによるリアルな「クチュ音」「ぬぷ音」「ピストン音」を再現 

■鑑賞の邪魔をしない最小マスクモザイク

●キャラクターボイス 誠樹ふぁん

 サンプル画像
「パンツ泥棒とスク水マーメイド」 アーモンドコレクティブ
「パンツ泥棒とスク水マーメイド」 アーモンドコレクティブ
「パンツ泥棒とスク水マーメイド」 アーモンドコレクティブ
このエントリーをはてなブックマークに追加

close