無料
エロ
動画

DL同人オススメ!アダルト

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

DL同人オススメ!アダルト

2013/10/22(火) 19:24:28

 オススメ!
 拉致された二人の女の子の飼育日誌CGノベルです。飼育はロリに限りますな。首輪を与えて、仕込みあげるのは紳士の夢と言っても良いでしょう。


● 有害図書ロリベン2

「有害図書ロリベン2」 おかしも

 作品内容

下校途中、見知らぬオジサン達に誘拐されたチコちゃんとマナちゃん。
首輪に繋がれ、恐怖と狂気の中で悪夢は続く。

そんなある日、突然許された両親へ無事を知らせるビデオレターの撮影。
喜ぶ二人に更なる絶望が襲う。。。


基本15枚に総CG数117枚!
容赦のない攻めがその肢体に注ぎ込まれる!!

 サンプル画像
「有害図書ロリベン2」 おかしも
「有害図書ロリベン2」 おかしも
「有害図書ロリベン2」 おかしも
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/08/26(月) 10:37:13

 オススメ!
 姪っ子とヤるCGノベルです。実娘とかの近親相姦モノは多いですが、姪っ子モノはそんなに見ない気がします。姪っ子って、なんか言葉の響きがいいですよね。


● 姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う

「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ

 作品内容

主人公はある学校で用務員をしている独身中年男性。
その学校には姪っ子(兄の一人娘)が通っていた。

小さい頃から知っている姪っ子だったが、最近さらに
可愛くなってきていて、主人公は気が気ではなかった。

他の男にヤられる前に、俺の○○○で!

その邪な企みは、姪っ子の誕生日当日に実行される事になった……

基本CG 21枚(うち背景のみ1枚)
文章有り 72枚(差分含む)
文章無し 62枚

画像サイズ 1200×900 (jpeg画像)
PDFデータも同梱

※断面図の表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。

 サンプル画像
「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ
「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ
「姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う」 タランボ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/08/16(金) 19:50:59

 オススメ!
 母子近親相姦&寝取られCGノベルです。このサークルは人妻モノがメインとなっています。さらに母子寝とりモノは背徳感があって良いですよね。


● 母さんゴメン中に出しちゃった

「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作

 作品内容

父親の出張中に息子が母親とやりまくるお話です
最初は迫ってくる息子に戸惑う母親ですが息子に流されてしまいそのまま犯されてしまいます

前半は抵抗を残しつつ息子に応じますが
後半からはすっかり息子の虜になってしまい自分から腰を振ってしまいます

母の視点から描かれた全50Pの母子相姦物語
HTMLテキストSS(ショートストーリー)とセリフ付CGで濃厚に仕上げました!
大人しい主婦が夫を裏切り息子の女へと変わっていく姿をお楽しみ下さい!
----------------------------------------------
□ヒロイン
母親
・穏やかで優しい専業主婦
・夫と息子の3人家族で仲良く平和に暮らしている
・夫とは肌を重ねる事が少なくなったものの家族の為働く夫を昔と変わらず愛している
・息子のカズヤを「カズ君」と呼ぶが、息子は子供扱いされる事を嫌っている
----------------------------------------------
□プレイ内容
・夜這いセックス
・はじめてのパイズリ
・顔射とお掃除フェラ
・帰宅後即フェラチオ強要
・口内射精&飲精
・食卓に手をつかせて後ろから生ハメセックス
・夫婦の寝室で騎乗位で腰を振らせながら種付けセックス
・乳を揉みながらねっとりキス
・後ろから足を抱えてたっぷり膣内射精
・等々・・・近親プレイを詰め込みました!
----------------------------------------------
基本CG20枚(基本19+表紙1)
差替含50枚
HTMLテキストSS付 全50P
サイズ1200×900ピクセル

 サンプル画像
「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作
「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作
「母さんゴメン中に出しちゃった」 裏橋製作
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/22(月) 15:26:21

 オススメ!
 人妻が不貞行為するCGノベルです。最近は、人妻の不貞(不倫)行為を「矢口る(やぐちる)」とか言うんでしたっけ? 背徳であればあるほど、セックスって気持ちいいらしいですよ。経験してみたいですね。


● 歪婦 淫side 〜ひさり〜

「歪婦 淫side 〜ひさり〜」 Ver9

 作品内容

ver9オリジナル、人妻が悶々とする小話付きのエロ画集です。

夫の出張中、寂しさのあまり過ちを犯してしまう人妻・久璃(ひさり)。
過ちを繰り返す度、心と身体の隙間は埋まるどころかますます拡がっていき、久璃は壊れていきます。

テキストは、夫の視点・妻の視点・妻の友人の視点、で構成(テキスト量は約35000字ほど)
エロ絵は基本16枚、差分約25枚(10枚ほどは加筆差分)
自慰、1:1、ゴム付き→生、膣内射精、3P、連続膣内射精、ぶっかけ、等々。

※いつもの様な輪姦はありません。人妻のノーマル?な不貞行為重視です。

 サンプル画像
「歪婦 淫side 〜ひさり〜」 Ver9
「歪婦 淫side 〜ひさり〜」 Ver9
「歪婦 淫side 〜ひさり〜」 Ver9
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/08(月) 13:16:39

 オススメ!
 大切にしてきた彼女が、ヤることしか頭にない最低な男に調教され寝取られるCG集です。寝取られって、寝取られるシチュエーションが大事なんだと思います。胸にグッとくる切ない感じ、というのでしょうか。そんな寝取られ時の、感傷がソソられるジャンルなのでしょう。


● 地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで

「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果

 作品内容

?序文?
この物語は当時奴らが残した動画や証言をもとに
僕の彼女、高橋加奈ちゃんが寝取られるまでの出来事を振り返るものです。
女々しい・・・と思われるかもしれませんがそんな悲惨な記録でも
今となっては僕と加奈ちゃんを結ぶ唯一のものなんです。
それに僕はいまだに信じられないんです。
あんなに真面目で一途だった加奈ちゃんが
あんな下品な姿を晒すただのメスになってしまったという事実を・・・


?あらすじ?
物語の語り部である信騎とその彼女加奈は幼馴染であり恋人でもあった。
二人の仲は良好でお互いのことを心の底から大切に思う、誰もが羨むラブラブカップル。

しかし一つだけ問題があった。
それは彼女である加奈の体質。
彼女は秘部を触られただけで絶頂し気を失ってしまうほど敏感な体の持ち主だったのだ。

その体質のせいで二人はまだ繋がったことがなく
そのことに責任を感じていた加奈は彼女が所属する陸上部の部室で
こっそりオナニーをして刺激に慣れる特訓をしていた。
しかしそれがクラスメイトの男子にばれてしまい
二人の破局の物語が幕を開けるのであった。



本製品は
基本CG12枚。
差分65枚
テキスト有り差分68枚
計133枚のテキスト付きイラスト集です。

大切にしてきた彼女がヤることしか頭にない最低な男に調教され寝取られるまでの
悲痛な物語をお楽しみください。

 サンプル画像
「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果
「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果
「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」 割り箸効果
このエントリーをはてなブックマークに追加

close