無料
エロ
動画

DL同人オススメ!アダルト

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

DL同人オススメ!アダルト

2013/09/01(日) 09:14:56

 オススメ!
 ダミーヘッドを使用したバイノーラル録音作品です。ささやきえっちボイスですね。ささやき庵シリーズは、一般向けと成人向け作品があります。各作品ごとのキャラクターには、いろいろ設定とかあるんでしょうね。


● ささやき庵 双葉 陸

「ささやき庵 双葉 陸」 VOICE LOVER

 作品内容

双葉 第6弾です。満月の夜、特別な部屋で、ささやきます。

ダミーヘッドを使用したバイノーラル録音作品です。

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

readme.txt このファイル
00.mp3 (01:18)
01.mp3 (01:50)
02.mp3 (02:01)
03.mp3 (02:21)
04.mp3 (19:00)
05.mp3 (12:13)
06.mp3 (23:11)
07.mp3 (01:03)
08.mp3 (15:49)
EX00.mp3 00の左右反転バージョン (01:18)
EX01.mp3 01の左右反転バージョン (01:50)
EX02.mp3 02の左右反転バージョン (02:01)
EX03.mp3 03の左右反転バージョン (02:21)
EX04.mp3 04の左右反転バージョン (19:00)
EX05.mp3 05の左右反転バージョン (12:13)
EX06.mp3 06の左右反転バージョン (23:11)
EX07.mp3 07の左右反転バージョン (01:03)
EX08.mp3 08の左右反転バージョン (15:49)
image.jpg イメージ画像

メイン合計時間 1時間 18分 46秒

本作品は、バイノーラル録音をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

● 体験版ダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/08/29(木) 13:12:30

 オススメ!
 妖艶なサキュバスクイーンと可愛らしいロリっ娘にねちっこく絞らるボイスドラマです。フェラでの搾精メインです。肉棒をしゃぶりながらの淫語責めは、けっこうムラムラするものがありますよね。


● ゆうわくフェラ 〜サキュバスクイーンとロリっ娘囚人〜

「ゆうわくフェラ 〜サキュバスクイーンとロリっ娘囚人〜」 ネイティファス

 作品内容

あ?んと口を大きく開けられて、
長くて唾液が滴る舌をレロレロと見せ付けられて。

そんな卑猥なお口の誘惑にこだわったボイスドラマです。

サキュバスクイーンとロリっ娘囚人の二編で
たっぷりとしゃぶられてしまいます。

概要
1 サキュバスクイーンによる背徳の足止めフェラ
 強力な力を持つサキュバスクイーンと戦うあなたのPT。
 仲間が屈強なデーモンと戦っている間に、サキュバスがいやらしく誘惑してきます。
 股間に吸い付かれて、戦闘中にもかかわらずあなたは淫靡な口内めがけて精を放ってしまいます。

 ??ふふそうよ♪ 大人しくしていなさい。じっとしていればもっと気持ちよくしてあげる……。
 ??ほら、いいのよ。出しなさい。お友達のことなんかどうでもいいでしょう?
 ??あらあら……ついにお友達が。悪い子ね♪

 サキュバスクイーンの前ではあなたは無力です。
 次々と倒れる仲間を前にして、背徳の精液を放ってしまうでしょう。

2 ロリっ娘囚人の操り洗脳フェラ
 わけあって看守として配属されたあなた。
 場違いなほど可愛い女囚人が淫らに誘惑してきます。
 唐突に身の上話をされ、段々と心が少女へと傾いていき??。

 ??あのねお兄ちゃん……。私のお口は悪いお口なの。
 ??軽くれぇ?ろっ、ってするだけでみんなおかしく……ふふっ♪
 ??ねぇお兄ちゃんも味わってみる? ほら、おいでぇ……♪

 彼女の作り出す倒錯の世界に、いつしかあなたは迷い込んでしまうでしょう。
 檻の中と外の表裏一体の関係。
 それを理解した時、あなたは女囚人の忠実な下僕となっているはずです。

作品時間 99分

ボイス 前野由佳子様
イラスト 黒燿石様

● 体験版ダウンロード

 サンプル画像
「ゆうわくフェラ 〜サキュバスクイーンとロリっ娘囚人〜」 ネイティファス
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/06(土) 16:52:28

 オススメ!
 女医さんの立体音響耳かきボイスです。バイノーラル録音で、耳がゾワゾワする感触が堪能出来ますよ。こういう作品は、目を閉じて世界観に没頭しつつヘッドホンで聞きたいですね。


● 立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー

「立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー」 シロクマの嫁

 作品内容

この音声作品は、ニコニコ動画、youtube等に投稿されている
『立体音響耳かきボイス(女医さんver)』の続きです。
このファイルの中にも投稿されているものと同じ音声が同封されています。
まだご視聴なさっていない方は、そちらから聞いていただいたほうが、よりお楽しみいただけます。

すべてバイノーラル録音をしておりますので、イヤホンを着用してお楽しみください。

・製品内容(計36分09秒)
*アナザーストーリーver1(9分29秒)
*アナザーストーリーver2(9分58秒)
*おまけの耳かき(5分14秒)
※立体音響耳かきボイス(女医さんver)(11分28秒)
→投稿されているもの

イラスト:0知様
CV・台本・編集:伊ヶ崎綾香

● 体験版ダウンロード




このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/05/25(土) 15:37:48

 オススメ!
 姉・兄の為に一生懸命な妹による耳かき、ささやき声な音声作品です。耳かき音声のサンプルは、ニコニコ動画にサンプルを載せるとDL数が伸びるのかもと思います。ニコ動は他人のコメントと、共感できるのが良いですよね。


● 妹ボイス?お兄ちゃんお姉ちゃんへ?

「妹ボイス?お兄ちゃんお姉ちゃんへ?」 音撫屋

 作品内容

お姉ちゃん・お兄ちゃん向け音声作品です。

姉・兄を癒す為に一生懸命な妹ががんばります。
耳かき、ささやき声をメインに収録。おやすみ用としてもオススメです。
お好きなパートを選択し、ご視聴ください。
日頃お疲れの皆様にぜひご視聴していただきたいです!


収録内容
---
01.妹の相談(ノーマル音声)
02.お姉ちゃんに耳かき(ささやき+耳かき)
03.お兄ちゃんに耳かき(ささやき+耳かき)
04.妹が夜に(ノーマル音声+環境SE)
05.妹の添い寝(小声)
06.睡眠導入補助音声(立体音響編集 エフェクトあり)
06.睡眠導入補助音声(エフェクトなし)
おまけ_妹の×××(ノーマル音声)

計33分10秒
※おまけのぞく

ノーマル音声=普通にしゃべっている音声
ささやき音声=無声化
耳かき=耳かきのSE入です

※ 02:お姉ちゃんに耳かき(耳かき+ささやき音声)
こちらはニコニコ動画に公開している音声+追加バージョンとなっております。
ニコ動に公開しているものはこちら

声優 : かの仔
イラスト : 芹ざわ
編集:秋乃

● 体験版ダウンロード



このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/05/04(土) 13:44:25

 オススメ!
 えっちなささやき音声作品です。ささやき庵は全年齢向けと、成人向けがあります。癒されて眠りたい時は全年齢向け、ヌいてスッキリ眠りたい時はエロい成人向けがオススメです。


● ささやき庵 想流

「ささやき庵 想流」 VOICE LOVER

 作品内容

すべての18才以上の流撫ファンにささげる!

流撫と同じ声の双子の姉、想流、18禁作品に登場!

天然モノの、とぅるっとぅる、スペック!

今度は、想流がお客様のクレヨンをペロペロしちゃいます!

CV 紫乃小文

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

readme.txt このファイル
01.mp3 (08:04)
02.mp3 (19:39)
03.mp3 (03:14)
04.mp3 (20:48)
05.mp3 (10:23)
06.mp3 (10:53)
EX01.mp3 01の左右反転バージョン (08:04)
EX02.mp3 02の左右反転バージョン (19:39)
EX03.mp3 03の左右反転バージョン (03:14)
EX04.mp3 04の左右反転バージョン (20:48)
EX05.mp3 05の左右反転バージョン (10:23)
EX06.mp3 06の左右反転バージョン (10:53)
image.jpg イメージ画像

メイン合計時間 1時間 13分 01秒

本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

● 体験版ダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

close